--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
一眼レフは・・・
2014/02/07(Fri)
オートなら撮れるけど、シャッターが下りないとか暗すぎるとか
なかなか難しいけど、マニュアルは本を読んでもすんなり頭に入って来ない

やはり、習うに限るかなと探してたら初心者に教えてくれるとこを見つけた!!
女性だけだし、少し気楽に参加できるかもvv

今年の目標の1歩が踏み出せたかも。

けど、出かけるのがわんこを一人にしないといけない。
これがかわいそうで。
室温を下げたら恐いので、エアコンとファンヒーターをつけたままで出かけるけど、
ファンヒーターは3時間で消えるから、その後が心配。

エアコンって上は温かいけど床の上の方はさほどでもないからなぁ。


でも、それでも始めようと思う。


だってきっかけって大切よね☆

DSC_2396.jpg


DSC_2398.jpg
この記事のURL | つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<大雪 | メイン | 久しぶりに>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marmi.blog35.fc2.com/tb.php/535-c98796c8

| メイン |
