スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大雪
2014/02/08(Sat)
昨日から降り続いた雪は夜10cmだったのが朝は15cmになってた(><)

午後からお出かけを予定してたけど、中止した方がいいかなと。
私の新しいスタートだったのになぁ(´・ω・`)



結局お出かけしました!

昼前にさした太陽の光で道路の雪も溶けはじめたので
がんばって行きました☆

だって一眼レフの勉強したかったんだもん(笑)
スポンサーサイト
この記事のURL | つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<マクロにはまってる♪ | メイン | 一眼レフは・・・>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marmi.blog35.fc2.com/tb.php/536-0774bee4

| メイン |
