--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
マクロにはまってる♪
2014/02/11(Tue)
今年から一眼レフをがんばって使いこなすのが目標~♡

でも、自分が好きな写真といえば花とかしずくとかの写真なので
マクロレンズを買ってみた。

けど、自分で設定して写すと真っ黒になるのでマクロモードで手動ピントで撮影してみたらそれなりに(笑)

DSC_2321.jpg


初心者カメラ講座に参加して、絞りとシャッタースピードについて勉強してみた。
本でも同じことが書いてあったのだけど、実際に使うとしたら???の世界。
やはり実際に教えてもらうと違う。

それでAモードで絞りを最大に開いて撮ってみた!

DSC_2701.jpg

ようは、どの部分にピントをあわせ、背景をぼかすか?がとりあえずの自分の目標♪
マクロ設定ではなくて自分で設定して撮れたことに感動中(笑)

この記事のURL | 写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<涙が出そう | メイン | 大雪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marmi.blog35.fc2.com/tb.php/537-4824548c

| メイン |
