--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ソチオリンピック「男子フィギアスケート」
2014/02/15(Sat)

DSC_2662_20140215234043e6e.jpg


ようやく日本にも金メダル!

羽生結弦くんってほんとすごい☆
ショートの安定感たらないもん

史上最高得点って・・・

けど、フリーでは足が震えたって言ってたね。

やっぱり普通の子なんだね。

安心した(笑)

それにしても彼は2次元??フィギアスケートだけどフィギアみたいな子だよね。


彼は、まだまだ発展途上!!!もっともっと大きな選手になるんだもんね。

だから今完璧だったら、その上がなくなっちゃう。



高橋選手、お疲れ様です。

あなたの素敵な演技は忘れません。

順位こそ6位だったかもしれないけど、高橋選手が出ていないオリンピックなんて考えられない。

本当にすばらしい演技だったと思います。

ジャンプがないフィギアならきっと金メダルです☆


この記事のURL | つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<広島プリンスホテルでひととき | メイン | また雪が>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marmi.blog35.fc2.com/tb.php/540-33441b60

| メイン |
