--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
しずく
2006/04/27(Thu)
今日は久々に気分がいいなって思える天気!
ということで写真を撮る気持ちに~


IMG_5881.jpgIMG_5921.jpg




お向かいのりんごの木の花もかわいく咲いていました。
ふじなんですが、ここらでりんごが出来るのって珍しいって思うんですよね~

IMG_5907.jpgIMG_5908.jpg




我が家のわんこ達は車が大好き!!
定位置は座席後ろの棚のような部分なんですv
一見 ぬいぐるみ??って見る人もいるようですが
信号で止まったりしてバイクとかが近づくと
ワンワンなんて吼えてびっくりさせてます。
すいませ~~~~~~~~ん(笑)



IMG_5898.jpgIMG_5901.jpg

この記事のURL | 2006 つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ぶつぶつぶつ | メイン | 東京バナナ レーズン>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marmi.blog35.fc2.com/tb.php/58-37c3ac77

| メイン |
