--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
東京バナナ レーズン
2006/04/25(Tue)
東京土産で有名な東京バナナ
最近いろいろバージョンを出していますv

私は本家本元より「和菓子になった東京バナナ」とかが
好きだけど、今日は「レーズン」頂きました。
新発売だそうです♪

1145942544_6615_1_tn.jpg1145942544_6615_2_tn.jpg

包装もおしゃれだしいいですね♪
見た目から北海道の「六花亭」のマイセンタイプかな??
と想像したんですが~
もちろんクリームがバナナ風味でレーズンがいっぱい入っていますv
外側のクッキーはマイセンを思うとよく言えばあっさりタイプ
ま・・・バターをケチった感じですが・・・カロリーは低いかも??(笑)
なかなかおしゃれなお土産になってると思いました♪

1145942544_6615_3_tn.jpg
この記事のURL | おやつ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<しずく | メイン | 灰が峰>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marmi.blog35.fc2.com/tb.php/59-e7022e28

| メイン |
