--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大雨~~
2006/06/22(Thu)
PA0_0044.jpg
寝苦しかったわけじゃない。
窓を開けて寝たらぐっすりと寝れた・・・
でも、朝起きれない

ふと気がついたら8時半になっていた。
昨日もそうだった。
体中がだるくて起きれない。

はうようにして起きてしばらくすると体も楽なる。
友達に電話で話すと、それは寝すぎだよって言われた(笑)
もう年なんだから8時間も寝たら体が痛くなるのが当たり前よって・・・
「へ???そうなん????(笑)」
そうなんですか??
寝すぎなんですが?

明日は少し早めに起きましょうv

「そんなに寝てたら人生をかなり損してるよ。」
ごもっとも!!!

午前中 バケツをひっくり返したような雨の降り方
今夜も明け方にかけて降るみたい。
明日の朝は小ぶりになってますように。
お出かけに渋滞は嫌だものね~


この記事のURL | 2006 つぶやき | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<[M:I:Ⅲ] | メイン | 6月の模様替え>>
コメント
-  -
あはは^^
笑い話ですみますか~~えへへ^^
心配ですなぁ~
僕はまだまだ8時間程度の睡眠じゃ体痛くないぞ~~
ちょっと自慢~~~
2006/06/23 17:10  | URL | Grass #-[ 編集]
- 確かに・・・ -
今朝は早く起きたら体が痛くなかったのよ(笑)
やっぱりお年ってこと???( p_q)エ-ン

8時間睡眠で体が痛くならないのはいいけど
超早起きなんだよね~(▼∀▼)ニヤリッ

2006/06/23 19:40  | URL | まぁ #-[ 編集]
- こんにちは -
ブログ検索をしていて、偶然見つけました。私も少しブログしています。少し離れたご近所と思います。よろしくです。♂(多分少し私が上でしょう)
2006/07/15 21:30  | URL | tomo #2sQQXnjA[ 編集]
- 初めまして -
半月遅れのレスで申し訳ありません。

ちょっと離れたご近所ですか?
ブログをされているんですね~
次回はURLを貼り付けてくださいね。
お邪魔させていただきます♪

2006/08/05 21:55  | URL | まぁ #-[ 編集]
- こんにちは -
ちょうど2年目のコメントです。

これから、しっかり幸せになっていって下さい。
出来る限り、応援します。
2008/07/15 21:30  | URL | tomo #2sQQXnjA[ 編集]
- はい♪ -
いっぱい幸せになります

応援よろしくお願いします☆
これからはプラス思考でいきたいです
2008/07/15 21:59  | URL | まぁ #-[ 編集]
-  -
側に居はじめて3年が経ちましたね。
幸せを感じてもらっていれば嬉しいです。
2009/07/15 21:30  | URL | tomo #2sQQXnjA[ 編集]
-  -
もちろんですよ
今はいろいろあっても安定してます
幸せです★
2009/07/15 22:21  | URL | まぁ #-[ 編集]
-  -
4年経ちましたね。
2010/07/15 21:30  | URL | tomo #2sQQXnjA[ 編集]
- はい -
過ぎてみたらあっという間でした
思い出せばいっぱい色々あったけど。。。
2010/07/16 00:56  | URL | まぁ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marmi.blog35.fc2.com/tb.php/66-a7eb351b

| メイン |
