--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
[M:I:Ⅲ]
2006/08/05(Sat)
いや~気がついたら1ヶ月以上ご無沙汰してた・・・(-"-;A ...

話題の「ミッション・インポッシブルⅢ」も
実は20日前に観たのですが~~~

率直な感想としては面白かった~~~♪
満足満足ってところでしょうか
やはり映画館で観る映画だと言えそうです。


1153285950_6615_5_tn.jpgスパイを引退したイーサン・ハントは教官となり、婚約者のジュリアと幸せな日々を過ごしていた。しかし教え子リンジーの危機を知らされた彼は、現場に復帰。リンジーの救出作戦に参加するが、彼女は頭に仕掛けられた爆弾で死んでしまう。その後、一連の事件の裏に闇商人オーウェン・デイヴィアンがいることを知ったイーサンのチームは、デイヴィアンを秘密裏に確保すべく、一路バチカンへと向かうのだった…。
           *********goo 映画より********





 
シリーズ3作目ともなれば多少飽きてくる部分
とかあって最初の作品が一番いいよねっての
が普通だと思うんだけど。
これは私の感想ではⅢ>Ⅰ>Ⅱという感じ
でしょうか。
爽快感はⅢが数段上v

つっこみ場面もそこまでなくて???





そりゃ・・・ラストはというか・・・
奥さんが・・・・はありえんとは思うけど(笑)



とにかく最初から最後までアクションシーン満載で迫力アル映像だし♪

ぜひ~~~映画館で観て欲しいなv






私としては宇宙戦争でこけたトムだけど
結構復活できたかも・・・・・ぼそ





1153285950_6615_2_tn.jpg1153285950_6615_3.jpg

1153285950_6615_4_tn.jpg1153285950_6615_1_tn.jpg
この記事のURL | 映画 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<キティいなり | メイン | 大雨~~>>
コメント
- 久しぶり~☆ -
復活おめでとう♪
MIⅢ観た観た!あっしも同意見でⅢが良かった!
やっぱトム…イーサンかっこいい!
確かに映画館で見る映画です☆☆☆☆☆
まぁが長い間、お休みしてたから心配な直でした。
2006/08/10 09:16  | URL | anaon #-[ 編集]
-  -
anaonさんもそう思いました???
爽快感はこれが一番でしたね~☆

ところでカリビアンは観にいきましたか?
お盆中には行こうとは思ってますが・・・

心配していただいてありがとう。
ちょっと遠のくとダメですね・・・
また細々がんばります~~~
よろしくですペコリ(o_ _)o))



2006/08/12 15:15  | URL | まぁ #-[ 編集]
-  -
tomoさんへ

そうなんですか??
じゃあ、串揚げを食べに行った事ありますか??
是非行ってみて下さい(笑)

2006/08/12 15:16  | URL | まぁ #-[ 編集]
-  -
もちカリビアンも行きましたよw
続き物なので、それを知っていくと面白いですよw
2006/08/12 15:48  | URL | anaon #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marmi.blog35.fc2.com/tb.php/67-e676e67e

| メイン |
