スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
『串の坊』
2006/08/12(Sat)
お店の名前どおり
串揚げのお店ですv

この前エステの人に教えてもらって行ってきました。

PA0_0028.jpg パルコの前・・・・
最初1時半くらいに行った時はすでに終わってました。
ランチなのに終わりが早いようです。

次に行ったのが1時前
奥の席があいていてようやく食べれました。





PA0_0031.jpg 串揚げ10本のタイプと7本でシャーベットとかがつくタイプ
当然シャーベット付きの方に決定!!

1本ずつあげたての串が食べれるのでとても美味しいし
こんにゃくの串揚げとかあって面白い!

  


PA0_0030.jpg ここの名物は1本のアスパラをそのまま串揚げにしてる点
最初は( ̄□ ̄;)ギョッとまではいかないまでも驚きます(笑)






PA0_0032.jpg

小鉢とかもいっぱいあっておなかいっぱいになりました。
ただし、ゆっくりと味わいたい方にはちょっと忙しい店といえるかも。



しまう前だったからかな???ってその時は思ったけど
後日11時半くらいに行った時は、次から次へとお客さんが来て
食べ終わった時は10人くらい待ってましたから・・・
なんか早く食べてあげなきゃって気持ちになっちゃって
(-"-;A ...アセアセ

でも~~お味も満足!!
また行きたいお店です。


スポンサーサイト
この記事のURL | 外食(ランチ・ディナー) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<東京バナナ『バームクーヘン』 | メイン | キティいなり>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marmi.blog35.fc2.com/tb.php/68-7096df6a

| メイン |
