スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
[パイレーツ・オブ・カリビアン/デットマンズ・チェスト]
2006/08/16(Wed)
ded.jpg


ようやく観にいって来ましたv

待ちに待った甲斐あって、かなり楽しませてもらったかな♪
前半は口をおもわずふさぐくらい笑いましたもん。
さすがジャック・・・う~~ん
あの表情、しぐさは素晴らしい(笑)

もともとオーランド・ブルームが好きな私
彼が出てるからという理由で観た前作の「呪われた海賊たち」
で・・・たちまちジョニー・デップのファンに♪
え??遅い??
かもしれないけどo(*^▽^*)oエヘヘ!

それからDVDを借りまくったけど
結局チョコレート工場しか観てないというおそまつなファンではありますが・・・

オーランドも前作より体がしっかりしてきたせいか
一段とかっこいいなと思いましたし
声もしぶい
ま・・・それでもジョニー・デップにはかないませんが(汗

いやぁ~前作よりかなりレベルアップしてきたなというのが
率直な感想だけど、それは撮影面に関してで
やはり内容はどうなん??って所はあるんだけど
あれだけ面白かったら、そういうのはいいんじゃないの?って
そう思うし満足したしな~☆

映画を観にいったら最後まで観るタイプなんだけど
この映画も最後まで観たら良い事がありますね(笑)
だけど・・・あの子・・・
ジョニーの代わりとなるとその後が心配だな~


ded2.jpg ded3.jpg
ded4.jpg ded6.jpg


次回は「スーパーマン」が気になった・・・
前作の頃は青春だったし(≧m≦)ぷっ!


スポンサーサイト
この記事のURL | 映画 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<だるくてだるくて・・・ | メイン | 宮島水中花火大会>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marmi.blog35.fc2.com/tb.php/71-9f91a6dc

| メイン |
