--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
だるくてだるくて・・・
2006/08/25(Fri)
昨日は朝からいろいろ検査をして帰ったのは夕方・・・

ま・・・寝てるだけの検査とかだから
そんなにたいした事は無いとおもいつつ
昨夜は眠くて眠くて早めに寝た。
そして今朝・・・
なんだ~~~こりゃ~~
っていうくらいだるくてしんどくて
体が鉛のよう
何故だろう?この夏1番のしんどさといえるかも。
CTの時入れた造影剤のせい?それとももうひとつの薬かな?
どちらにしても検査って結構元気じゃないと
ダメージも大きいものなんだと実感
元気な私がだるくてしんどいんだからo(*^▽^*)o

そういえば最近の病院って支払いも自動になったんだ
診察券を差し込んで普通にお金をいれて支払える
そしておつりと領収を受け取ったら終わり。
もちろん窓口の支払いもOKなんだけど
新し物好きな私は機械払い。
キャッシュカードと同じようなものだけど・・・

う~~検査ってお金かかるな
今日は2万7千円あまり。
月曜日には結果を聞きに行くんだけど
なんか・・・コレステロールが多そうだから
先生に叱られるかも??
マジで何か運動しないといけないなとは思ってるんだけど
なかなか難しい。

仕事は超少なくなって、気分も楽になった。
後は涼しくなってくれるのを待つだけ




この記事のURL | 2006 つぶやき | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<少しだけ・・・ | メイン | [パイレーツ・オブ・カリビアン/デットマンズ・チェスト]>>
コメント
-  -
まぁさん なんかすごい病気? 私も腎臓結石で、造影剤を何回か、石動いてるときに入れられると死ぬ思いです。最近は「石様」おとなしくしてるので、安心はしてます。
2006/08/26 23:25  | URL | tomo #2sQQXnjA[ 編集]
- さあ?? -
すごい病気かどうかは??(笑)

でも治療中であることは間違いないです。
ま・・・人生いろいろでしょうかね??

お石様はずっとおとなしくしてくれるといいですね。
すっごく痛いんでしょう?
2006/08/27 12:26  | URL | まぁ #-[ 編集]
-  -
悲劇のヒロインと私は思っています。
「石様」ですが、普通怪我したときなど、どちらかに体を向
けると痛くないポジションがありますが、それがありませ
ん。そんなときに造影剤、それ以上は「お会い出来ること
があったときお話します。」今日は小倉までラーメン食べに
行ってきました。
2006/08/27 21:49  | URL | tomo #2sQQXnjA[ 編集]
- あらあら -
そんな事言ったら、お聞きする時がなさそうです(笑)
それだけ痛いってことでしょうか?
女性は出産を経験してると痛みに強いっていいますが
どれほどの痛みなんでしょうね??

小倉までラーメンですか??
ジェラードとラーメンがお好きなのね♪

今、タイムリーにこのブログに居たんですね(笑)

2006/08/27 21:53  | URL | まぁ #-[ 編集]
-  -
確かに男性は、痛みに弱いと言いますね。
もともと血見るのはだめですから。
食べ物なら、何でも(一部例外が)大丈夫です。
2006/08/27 23:08  | URL | tomo #2sQQXnjA[ 編集]
- 一部例外?? -
何でしょう??(笑)
2006/08/28 22:14  | URL | まぁ #-[ 編集]
-  -
人参(生は食べれます。加熱したのは×)子供以下です。
2006/08/29 18:58  | URL | tomo #2sQQXnjA[ 編集]
- なるほど・・・ -
妙に甘いのがいけないのね??
2006/08/29 19:26  | URL | まぁ #-[ 編集]
-  -
独特の臭いかもしれません。キャロットパンはOkなのですが・・・・
2006/08/29 22:03  | URL | tomo #2sQQXnjA[ 編集]
- 確かに・・・ -
癖がありますよね~
でも生で食べれるならいいですよねv
2006/08/29 22:18  | URL | まぁ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marmi.blog35.fc2.com/tb.php/72-e5b20102

| メイン |
