--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
疲れた・・・な・・・
2006/08/28(Mon)
今日は先日の検査の結果を聞く日だった・・・

でもその前に娘の振袖の前撮りがあった。
この予約は半年以上前だったし、診察の予約は3ヶ月前
同じ日だったのに気付いてなかった( ̄□ ̄;)
でもある意味1日で終わったら楽だったのかもしれない。

結局色々してたら3時過ぎになった
4時半の予約なのでまず受付をして家族でお茶をして
過ごした・・・

そごう新館B1Fの「GBスタイル」
アジアンテイストのお店で最近流行りというベトナムのチェーを
頼んだ。
マンゴー味にアロエ、チアシード、タピオカなどが入った
飲み物って感じかな。
チェーはいろいろあるみたいなんだけど
何がチェーというのか定義が???

PA0_0046.jpg


4時半の予約で診察が終わったのが7時過ぎだった。
ずいぶん前に買っていた東野圭吾の「容疑者Xの献身」を読もうと持っていった。
最初は疲れから眠気がきたんだけど、そのうち面白くなってきた。
あ~これでこういうタイトルなんだ~
とはいえ、まだまだ序盤
いつ読み終えるのだろう??
それにしても、わが主治医はバイタリティのある人だ。
あれだけの患者をこなしても、私の時にも余裕を感じる。
この人だからこそ今の私があると思える安心感。
先生に出会えて本当に良かった・・・

検査結果はすべてOK
良かったと思いつつ、やはり少しは不安があったので嬉しい。
だけど・・・
「ただし肝臓がフォアグラだよ」って先生が。
「え???すごいんですか??」
「薬のせいも半分あるけど気をつけてね。」
「はい・・・・」

ありゃ・・・りゃ~~~運動不足でしょうね。
なんとかしなきゃね。
マジでダイエットしなくっちゃ(┐・・┌)ゲッソリ…

美味しいものは当分あきらめなくちゃ
やっぱりランチのしすぎ???(笑)


とにかく次回は半年後に
毎月通ってたのが3ヶ月になりそして半年
なんだか嬉しいv


この記事のURL | 2006 つぶやき | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<アジアンリゾートスパ・シーレ | メイン | 少しだけ・・・>>
コメント
-  -
よかったですね。時間が空くと言うことは、良くなっていく
か、病気にあまり変動がないということでしょう。
そごうの「スィーツフェア」は見られましたか?私は12日を
楽しみにしています。中性脂肪を気にしながらですけど

2006/08/29 22:06  | URL | tomo #2sQQXnjA[ 編集]
- 秋のですか?? -
昨日美味しそうと見てました。
結局 プリンにしましたけど・・・

実はブログネタですけどね(笑)

2006/08/29 22:08  | URL | まぁ #-[ 編集]
-  -
同じくです。今日はWinkに掲載されていた「カレー」やさんにいってきました。
すごい反響だったそうです。さすが雑誌の力です。
2006/08/30 21:39  | URL | tomo #2sQQXnjA[ 編集]
- カレー屋さん?? -
winkとか見ていくの??
どこのお店かしら??

反響はすごかったようですが
お味はいかがでしたか?
2006/09/01 08:08  | URL | まぁ #-[ 編集]
-  -
Winkは、福山備後版が意外におもしろい&広島の情報ありです。
ラッキーカレーさんは横川のガード下(横川シネマ)の北側です。
私は、味のコメントはしないようにしています。個人差があるので・・・・7月1日オープンです。
まぁさんの近所でお勧めのお店は?
夕べは、会社の女性とお茶してかえろ!が、しっかりディナーをたかられました。まぁ!たまには 
2006/09/01 19:45  | URL | tomo #2sQQXnjA[ 編集]
- ふむふむ -
横川ですか~
私はあまり行かないです。
結構広範囲が行動範囲なんですね??

うちの近所でお勧めですか?
う~ん
ブログに書いてるお店はお勧めですよv

ディナーをたかられた??(≧m≦)ぷっ!
若いお嬢さんかしら??あはは

2006/09/01 22:40  | URL | まぁ #-[ 編集]
-  -
若いお嬢さんですよ。本当に親子以上かも。(夢もなし)
たかられ先は、「ラ・ミッション」さん 中区本通り。
2006/09/02 21:19  | URL | tomo #2sQQXnjA[ 編集]
-  -
若いお嬢さんとお食事なんていいですね。
若返った??(笑)

中区本通ですか~
機会があれば行って見ますv
2006/09/07 13:58  | URL | まぁ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marmi.blog35.fc2.com/tb.php/74-4379ba01

| メイン |
