--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アジアンリゾートスパ・シーレ
2006/09/01(Fri)
1年ぶりでシーレに行って来た。

PA0_0055.jpg

24時間居れて2000円ちょっとというのは魅力的
だけど時間がしっかりないとなかなかいけないのも事実

さて・・・感想は・・・
サービスのジュースがなくなり自由に使えてたタオルが無くなってた( ̄□ ̄;)
実際はフロントに言えば新しいタオルをもらえるけど
いちいち言うのは疲れるというか。
オープンから2年
リラックスルームの椅子の様子も古くなった感じだし。
う~~ん

今回は露天は好きなほうだったから良かった。
水風呂の無かったシーレも要望が多かったのか
こちらの露天風呂の釜湯のひとつが水風呂になってた
アロマの蒸し風呂に入り水風呂に入るのを数回繰り返した
とても気持ちがいいvv

ここの一番のお気に入りは館内着を着て入れる
アロマの中温サウナ!!!
お風呂と違って館内着を着てるので男女ともに入れるし
普通のサウナより温度が低いので長く居れる
私は漫画を持って入って読むようにしてる
実はこれ・・・禁止事項かもね??(笑)
ペットボトルのお茶と漫画を持って入ると
ほのかにアロマの匂いがする
なんとなくソーダのような甘い香り
私はこの香りが好きだ

PA0_0050.jpg

今回は幽☆遊☆白書
実はサラリーマン金太郎が読みたかったんだけど
なぜか無くなってたから残念
2冊を読み終える頃腕をみてびっくり
本当に苦しくなく気持ちよく汗が噴出してる

PA0_0053.jpg

思わず写メしたんだけど気持ち悪いかもね??(笑)

夜帰る予定だったけど思ったより人が少ないのと
2階のサロンでも仮眠できるようになったので静かに寝れそうだったので泊まって帰ることに

結局9時過ぎに出るまで約22時間
のんびり、のんびりと過ごせた・・・・


この記事のURL | 2006 つぶやき | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<やっぱり・・・ | メイン | 疲れた・・・な・・・>>
コメント
-  -
秋らしくなりましたね。2000円で24時間ですか。早速利用します。
お休みが中途半端にあるので、時間つぶしに困っています。
ポートピアランドの漫画図書館に行って、フジグランでぶらぶらすることもあります。
2006/09/01 23:22  | URL | tomo #2sQQXnjA[ 編集]
- なるほど・・・ -
お休みの曜日が決まってないんですね?
確かにそういう時はいいかもv
暑さ寒さも感じないし、しっかり寝れますし(笑)

お勧めですv

漫画図書館ですか?
ポートピアには行ったことがないですが
たくさんあるのかな~
サラリーマン金太郎の続きでも読みに
行って見るかしら??
o(*^▽^*)oあはっ♪

2006/09/01 23:33  | URL | まぁ #-[ 編集]
-  -
たしかあったような。新しいのはあんまりないので、期待されないように。
2006/09/02 20:37  | URL | tomo #2sQQXnjA[ 編集]
-  -
以前比治山のまんが図書館へ行ったことがあります。

確かに新しいのはなかったです。
ま・・・新しいのを読みたかったら漫画喫茶へ行かないとね♪
2006/09/07 13:59  | URL | まぁ #-[ 編集]
-  -
アストラムラインの上安駅にも市の漫画図書館あります。古いのを探すときは
漫画図書館たしかに、一度に読めます。あちこちの会員証もっています。
2006/09/07 21:34  | URL | tomo #2sQQXnjA[ 編集]
- ふむふむ -
上安駅にもですか?
ずいぶん前ですが、長寿村へ結構行ってましたが
最近はそちら方面は全然行かなくなりましたね。

2006/09/08 21:23  | URL | まぁ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marmi.blog35.fc2.com/tb.php/75-270ef9e4

| メイン |
