--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やっぱり・・・
2006/09/06(Wed)
PA0_0062.jpg
思ったとおり紀子様のお子さんは男子だった・・・
前置胎盤とはいえ20日前に入院
あまりに大事にしすぎてるという感想から
多分男だろうと思っていた。

経済効果は愛子様の時で約1000億円
今回の男子出生で約1500億円ではないかとTVで言っていた。

ぴんと来ない額だけど経済効果があるのはいい事だと思う
ついでに出生率もあがるというから
ヤフーのニュースに高田万由子もご学友を生むなんて話もあったし(笑)

最近めっきり秋の気配
暑いけど一時期のような耐えられない暑さではないので助かる
だけど、こういう時こそ夏の疲れが出るんだろうな・・・

この記事のURL | 2006 つぶやき | CM(11) | TB(0) | ▲ top
<<『コリアンキッチンシジャン』 | メイン | アジアンリゾートスパ・シーレ>>
コメント
-  -
まぁさん こんばんは 9月6日生れを会社の中で探したら、いました。
秋らしくなりました、いつまで半袖シャツで通勤できるか、スーツの上着着るのがいやでいやで、私の夏休みは秋休みになりそうです。
今日は「そごう」経由 B1でアンジェリーナのモンブラン購入です。
2006/09/07 21:31  | URL | tomo #2sQQXnjA[ 編集]
- なんか・・・ -
嬉しいですよね~同じ誕生日(笑)

残念ながら我が家には居ませんが・・・

モンブラン!今日も売ってましたね~
お味的には濃厚?
一般のモンブランとどう違うのかな?

2006/09/08 21:25  | URL | まぁ #-[ 編集]
-  -
どう違うと云われると・・・・「甘い」の一言です。タルトで云えばビスケットのところが、砂糖菓子みたいなもの(知識がないので)がすごく甘く、たまに食べるのは抵抗ないのですが、やはり「NIKI」のマロンタルトが好きです。
2006/09/10 18:48  | URL | tomo #2sQQXnjA[ 編集]
-  -
NIKIですか??
マロンタルトですね~
...φ(◎◎ヘ) ホォホォ...
2006/09/11 11:20  | URL | まぁ #-[ 編集]
-  -
[NIKI]?シャレオの中にもあったのですが、今はなしです。「白十字」さんと同じ系列です。
私は、「白十字」さんのチョコレートケーキが大好きです。
2006/09/11 22:36  | URL | tomo #2sQQXnjA[ 編集]
- あ~~ -
白十字さんですね??
シュークリームが美味しいんじゃなかったっでしょうか?
なんか聞いた事があるような??

2006/09/12 20:02  | URL | まぁ #-[ 編集]
-  -
そうです。シュークリームとワッフルです。
実は今日福山南蔵王の「白十字」さんに出張のついでに寄ってきました。明日県北に行くので、おみやげ購入です。
相手先のおみやげは、会社の女性陣をよく観察してて、色々考えて持って行きます。
そのせいか、おもてなし丁重です。(珈琲は絶対でる、私以外が行くと出ないそうです。)高速の売店で買ったものは、持って行くなと云ってはいますが。。。
2006/09/12 21:37  | URL | tomo #2sQQXnjA[ 編集]
- でしょう?? -
以前いただいたことがあるかも・・・

女性の気持ちをよくご存知のようで(笑)
ま・・・仕事をやりやすくするためには女性のご機嫌取りも必要ですよね~♪


2006/09/14 21:14  | URL | まぁ #-[ 編集]
-  -
三次に泊でいってきました。ちゃんと二日とも珈琲でました。13日は10月下旬の寒さ、だんだん冬が近づいてきます。おみやげは「乳団子」ぎゅうひ系も好きです。
2006/09/15 21:06  | URL | tomo #2sQQXnjA[ 編集]
- ご無沙汰してしまいました -
調子が悪い9月でした・・・とほほ

乳団子は昔の仕事の同僚がおみやげに買ってきてくれてました。
やさしいですよね~

tomoさんはとても気遣いが細やかなんですね・・・
2006/09/30 13:14  | URL | まぁ #-[ 編集]
-  -
ただ、ごまスリが上手なだけですよ。
2006/09/30 23:43  | URL | tomo #2sQQXnjA[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marmi.blog35.fc2.com/tb.php/76-c61be488

| メイン |
