--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
『コリアンキッチンシジャン』
2006/09/08(Fri)
パセーラ7Fに美味しい石焼ビビンバのお店があると聞いて
行ってきた。

石焼ビビンバはダイスキ
結構食欲が無くても食べれる。

大人気の自然食バイキングのお店の「野の葡萄」のお隣にある
韓国料理のお店「コリアンキッチンシジャン」は
セット食も結構あってボリュームの欲しい人でも大丈夫v

060908_1154~01.jpgさすがにセットは食べれそうに無いので
「元祖 石焼ビビンバ」をチョイス

確かにお味は本格的な感じでした。
ま・・・本格的なのが何なのかなんてよく知らないけど(笑)
おこげも適度に出来て満足満足~
ただスープがついてたんだけどかつお風味
あれれ日本的~って思ったけど、韓国もかつおだしなのかな??

今日は夏が戻ってきたって感じ
朝雨だったせいもあって湿度も高く
不快指数あがっちゃった・・・・




この記事のURL | 外食(ランチ・ディナー) | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<容疑者Xの献身 | メイン | やっぱり・・・>>
コメント
-  -
最近パセーラB1から食品がなくなって、あまり行きません。
バイキング「ザ・ブッフェスタイル ロオジ」も出来たそうですね。例の若い社員に連れて行けと云われています。まぁさんは行かれましたか?
2006/09/10 18:44  | URL | tomo #2sQQXnjA[ 編集]
- ロオジは -
前にも言ったように私はお店の名前をあまり覚えないタイプです(笑)
と言っても老化の一歩ですので
これからは覚えるようにしようかな~

新しいお店は「ロオジ」というのですね?
10Fのバイキングのお店ですね。
行ってみました・・・
そういえばブログに書いてなかったですね~
続きはブログに書くことにしましょう♪

2006/09/11 11:22  | URL | まぁ #-[ 編集]
-  -
是非感想をお願いします。先日かいたジェラードのお店の福屋よりに「フルーツカフェタマル」さんあります。ここもお試しあれです。私もお店の名前はなかなか覚えきれない、カメラ持参か携帯のメモ帳にすぐ入力です。
やはり、歳のせいでしょうか。 
2006/09/11 20:15  | URL | tomo #2sQQXnjA[ 編集]
- ( ̄▽ ̄)ゞラジャ -
了解しました♪
2006/09/12 20:03  | URL | まぁ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marmi.blog35.fc2.com/tb.php/77-256e8dbe

| メイン |
