--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ずっと・・・
2006/10/02(Mon)
季節の変わり目は体調もいまいち・・・
2週間以上 何もしたくない日々
仕事が暇になったのもあって雑用をこなすのが精一杯
結局暇でも出来る事はほんのわずかだったな(苦笑)

オークションは結局630円で落札!!
普通500円のところを400円で出したせいか入札者が複数居たのであがったみたい。
あまり高値でださず相場より低めで出すのが目に留まりやすいのかもしれない。

無事発送もすませて今回は◎!
また何かあったら出品したいな♪


さて。。。。
仕事も忙しくなってきたし頑張らなくっちゃv

この記事のURL | 2006 つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<『三田屋』 | メイン | デビュー♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marmi.blog35.fc2.com/tb.php/80-493c14d6

| メイン |
