スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
『三田屋』
2006/10/03(Tue)
そごう10F 食堂街にあるステーキハウス「三田屋」
以前並木パラストの地下にあったのがそごうへ移転してあまり行かなくなったけど
ステーキを食べるには値段も量も手ごろなので気に入ってるv

もちろんランチ専門だけど(笑)
ピアノの生演奏を聴きながら少しリッチで優雅な時間を過ごせる。
今日は2時過ぎだったの生演奏はないかなって思ったけど
この時間でも始まったので12時と2時とあるのかな??

ランションマットの紙の絵は季節ごとに変わるよう・・・
今日はススキの絵だった
しっかり秋!


santa-ran.jpg

前菜には三田屋オリジナルの生ハム。。。
オリジナルのにんじんドレッシングもいつもながらおいしいv
自然食のブームから人気のレンズマメのスープもグッドv

デザートのゆずのシャーベットは本当にさわやかでダイスキ♪
満足のランチでした♪♪


メインとシャーベットの写真が消えちゃいました。。。
ファイル名が同じだったようで(-"-;A ...アセアセ
悲しい・・・・
10・09
スポンサーサイト
この記事のURL | 外食(ランチ・ディナー) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<『サンマルクカフェ』 | メイン | ずっと・・・>>
コメント
-  -
うらめし~ いつもお店の前でUターンです。神戸のモザイク店と本店は時たま行きます。広島では高いと感じる。おかしな性格です。
2006/10/04 19:24  | URL | tomo #2sQQXnjA[ 編集]
- 本店・・・ -
行ってみたいですね~

東広島へは行った事がありますv
確かにランチには少々高いかもしれないけど
女性だと一番安いのですみますから(笑)

2006/10/04 19:35  | URL | まぁ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marmi.blog35.fc2.com/tb.php/81-5f7de5be

| メイン |
