スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
IE7
2006/10/04(Wed)
ie.jpg
IEの新しいバージョンが配布されているという事を聞いて
入れてみることに・・・

それまではメインはFirefoxをつかっていたアタシσ(゜-^*)
タブのようになるので複数の画面を見るとき便利だったのもあって使っていたのと
IEよりウィルスとかスパイウェアにいいかなって思ったのもあってだけど
なんと起動するのが重いのが難点!!

IEの新しいバージョンはタブを利用してるらしいということで
即入れてみた
新し物好きなので(笑)

感想は。。。
なんとなく画面がきれい??
それで比べてみると色が濃いと感じた・・・
色の数を増やしたのかな??
とにかく以前よりきれいに見えるv
こりゃいいじゃん。
もちろんタブ機能もそなえてるし開いてる画面のミニ表示もあって
結構いいかもv

今のところ今までと変わらなく使えてるしトラブルなしv
気に入ったかも~♪

ということでメインのプラウザは当面IEに復帰です。



スポンサーサイト
この記事のURL | 2006 つぶやき | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<『グレース』 | メイン | 『サンマルクカフェ』>>
コメント
-  -
こんばんは とっくに使っています。唯一のメリット webの印刷が切れなくなった。PRによってはOKだったのですが、用紙にきちんとはまります。
メニューバーはオプションから出てきますが、私はこれがないと「お気に入り」の出っぱなしはきらいなので・・・
2006/10/04 19:21  | URL | tomo #2sQQXnjA[ 編集]
- そうですか? -
早いと思ったのにぃ~~(笑)

私は印刷をすることもないので良さがよくわかりませんが・・・
サイズにちゃんとおさまるのはよさそうですよね。

お気に入りの出っぱなしって横に出るタイプのこと?
私は履歴でもお気に入りでも嫌ですね~
ツールバーも要らないものは削除してます。

使うものって結構限られてるから・・・
2006/10/04 19:32  | URL | まぁ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marmi.blog35.fc2.com/tb.php/83-4977b51c

| メイン |
