--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
『グレース』
2006/10/08(Sun)
久々にいとことランチに行って来ました。
宇品にある倉庫を使ったお店「グレース」
実は夏前から数回は行ってます。

お肉お魚パスタのランチ3種類は週代わりでメニューが変わって
そんなに飽きないのもあるから・・・

ここは焼きたてのパンがあがったらテーブルを回って
パンのお代わりをしてくれるので
おなかいっぱいになるかな(笑)

今日はお肉のコースにしてみました。
コースの違いはメインだけであとは同じv
パンかライスが選べます。
ライスにしても焼き立てパンももらえます♪

PA0_0011.jpg PA0_0010.jpg

PA0_0089.jpg PA0_0088.jpg

とてもおしゃれな雰囲気のお店で特にソファがゆったりとしてて
リッチなイメージ
これが好きで通ってるという感じでしょうか・・・

もうひとつ気に入っているのが

PA0_0012.jpg

まん丸のかわいい氷がとっても気に入ってますv


この記事のURL | 外食(ランチ・ディナー) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<[Xメン ファイナル ディシジョン] | メイン | IE7>>
コメント
-  -
こんにちは
南区宇品方面は、あまりいかないというか、わかるのは「椿亭」と「プリンスホテル」と「ジャスコ」程度です。
仕事で海田大橋は通りますが、食べ物屋さん???って感じです。
2006/10/09 07:54  | URL | tomo #2sQQXnjA[ 編集]
- 椿亭は・・・ -
懐石料理ですよね?
ちょっと普通のランチではいけないかな(笑)

グレースはプリンスホテルへ入る道に行ってすぐにあります。
焼肉の「楽群」と同じ場所にあって通れば分かりますよv

海田大橋はよく使いますv
あそこは夜通るのが好きです♪
2006/10/09 19:40  | URL | まぁ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marmi.blog35.fc2.com/tb.php/84-be2b17c7

| メイン |
