--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
[Xメン ファイナル ディシジョン]
2006/10/08(Sun)
xmen.jpg
X-men ファイナルディシジョン
人気の映画の3部目・・・
私はTVで2週連続あったのを録画したものの
結局1しか観ないで映画へ行くようになった。
朝メールで友達から2を観て無いとわかりにくいかも?って
言われたので2はしたくしながら流してはいたんだけど
ま・・・そのおかげもあって結構すんなりと入れたけど・・・

内容はhttp://movies.foxjapan.com/x-menfinal/

私は映画はどんな映画でも最後のクレジットが終わるまで観るタイプ
それは映画を創った人へのマナーだと学生時代に教わったからだ。

クレジットの終わりに楽しみがあるのが
「名探偵コナン」最後の落ちが結構面白い!!
で・・・最近の映画ってこれが多いなって思うのに
なぜか皆さん早々に劇場を出て行かれる。
ま・・・忙しい人もいるだろうけどざわざわと出て行かれると
映画に浸ってた気持ちがさっと冷めてしまうのがちょっと嫌なんだけど。

この映画を先に観ていた友達は何も言わなかったけど
私はファイナルといいながら、続編があるのかも?って思った。
ネタばれですが、○○は死んだから終わりでしょうって・・・
でも、違うのよね~クレジットの最後のシーンを観てたら
復活してました。
復活してるのも は????って感じだけど
これは、あわよくば続編作ろうって気があるのでは??

勘ぐりすぎでしょうか?



この記事のURL | 映画 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<蓬莱の豚饅 | メイン | 『グレース』>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marmi.blog35.fc2.com/tb.php/85-abd41b9f

| メイン |
