--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
蓬莱の豚饅
2006/10/09(Mon)
広島福屋本店の8Fで開かれてる「うまいもの市」へ
行って来ました。

いとこが蓬莱の豚饅に並ぶと言うので
内心「中華街の豚饅かしら?」なんて思っていたけど
551の文字に何かしら
記憶が・・・・

そうだ~~大阪の友達が以前551の豚饅はとてもおいしいから
是非食べてみたら?と薦めてくれたことがあったっけ。
実は中華街の豚饅っておいしいって言われるところの豚饅でも
いまいち??のσ(=^‥^=)
あまり期待はしてませんでしたが買うことに♪

PA0_0085.png

確かに皮が今まで食べたのよりおいしい!!
うんうん!(^-^)
並んで買うのも分かる気がするな~と思いましたが
翌日の朝でも口の中がくさい(笑)
食べる時は消臭を考えて食べないといけないって思いました~☆

赤福と舟和の芋ようかんもゲットしたものの
甘いものはちょっと~当分いいかも・・・


PA0_0086.jpg

この記事のURL | おやつ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<アロエヨーグルト | メイン | [Xメン ファイナル ディシジョン]>>
コメント
-  -
まぁさん 551はアイスキャンディも売ってるんですよ。
「赤福」同じのも買ってますね。向かいにたこ焼きケーキとかありませんでしたか?福山の虎屋さん、いつでも買えると思ってやめました。
「赤福」「舟和」流行でないお菓子は、時々ふと食べたくなります。
2006/10/10 09:40  | URL | tomo #2sQQXnjA[ 編集]
- アイスキャンディも -
福屋で売ってましたか?
おしかったな~

それにしてもいろいろとよくご存知ですね♪
2006/10/10 23:48  | URL | まぁ #-[ 編集]
-  -
アイスキャンディは、本店です。
京阪神大好き人間ですから、とんでもないお店も知っています。たとえばシュウマイは姫路とか
2006/10/11 23:29  | URL | tomo #2sQQXnjA[ 編集]
- しゅうまいは -
姫路なの??

あらら~~もっと早くお知り合いになってたら(笑)
5月に姫路の友達の所へ行って来たんですよ~残念

2006/10/12 22:20  | URL | まぁ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marmi.blog35.fc2.com/tb.php/86-b9854c88

| メイン |
