スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アロエヨーグルト
2006/10/11(Wed)
元祖アロエヨーグルトといったら「森永」かな~

この秋からCMを担当してる小池徹平
実はファンです・・・
彼は身長が低いのが難なんだけどね(笑)
ファンと言っても、ま~いいなって感じだけど
実は娘が本格的に芸能人のファンになったのが
彼なんですね~

で・・・アロエヨーグルトのキャンペーンが始まって
ipotとかのプレゼントがあるんだけど
ま・・・1位は諦めるにしても
Wチャンスの小池徹平オリジナルテレカが欲しい!!という娘に
協力して買い占めてきました。

PA0_0091.jpg


10枚のラベルで一口応募できるので
2個入りを5個・・・
毎日食べてます(笑)

ま・・・アロエヨーグルトは好きなので
頑張ってますが徹平のファンはかなりのもので・・・
きっとすごい応募があるに決まってるから
ほとんど諦めてますが
ヽ(~~~ )ノ ハテ?サテ・・・運試し♪



スポンサーサイト
この記事のURL | おやつ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<帽子買いました | メイン | 蓬莱の豚饅>>
コメント
-  -
実は、ヨン様(冬のソナタ)が宣伝してたガム食べて、ipot当たりました。(すみません、自慢では)
出さないと当たらないし・・・
2006/10/12 23:19  | URL | tomo #2sQQXnjA[ 編集]
- え~~~ -
当たったの???
当たったの???ipot
私はテレカよりその方がいい(笑)

では・・・まずは参加することに意義がある??
でもあまり当たった事がありません。
日ごろの行いが悪いのでしょう・・・とほほ

2006/10/12 23:38  | URL | まぁ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marmi.blog35.fc2.com/tb.php/87-56bbe590

| メイン |
