スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
北海道展
2006/10/14(Sat)
広島そごうで開かれていた「北海道展」へは駐車場がいっぱいで
入れなかったので今週は呉そごうの「北海道展」へ行って来た。
そういえば去年も呉そごうだった・・・
ほとんどを広島市内で買い物とかするのに何故?なんだろう(笑)

試食とかいろいろつまみながら
今年は数の子のわさび漬けみたいなのを買った。
ラーメンもおいしいのだけど家で自分で作るとそう思わないので
試食のみ。

開店から1時間・・・それにしてもすごい人数だ
暑くて気分が悪くなってきた

kaisen.jpg
目当ては「あじ菜」のお弁当
やはりうにとかにの味は北海道展で食べるのが一番じゃないかな。
去年は3種の豪華版だったけど、試食でいっぱいになってしまったので
お手ごろのお弁当 1050円

他にスチュワーデスさん御用達という「ベイストリースナッフルス」の
チーズオムレット!!
濃厚な味でコーヒーに合いそう。

暑かったので「ミルキーポップ」の夕張メロンとミルクのダブルソフト
濃厚なのかと思ったら、結構あっさりタイプでおいしい!!

満足・・・満足・・・

sofuto.jpg

スポンサーサイト
この記事のURL | 2006 つぶやき | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ジェルアイライナー | メイン | 10月の模様替え>>
コメント
-  -
呉そごうの北海道展は何階で?
私も北海道展のたびに、新登場のソフトクリームを頂いています。
お弁当は買いたいと思いながら素通りです。
2006/10/14 21:17  | URL | tomo #2sQQXnjA[ 編集]
- 呉そごうは・・・ -
6階ですv

お弁当。。お勧めです。
去年からはまりました♪
来年も買うつもり(笑)
2006/10/15 21:51  | URL | まぁ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marmi.blog35.fc2.com/tb.php/88-41409ef1

| メイン |
