スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
デジタルパーマ
2006/10/18(Wed)
自他共に認める新し物好きな私です。

とはいっても年齢的なギャップってありますよね。
若い人・・・こういうと自分が年をとったようでいやですが(笑)
やはり若者の流行と好みは違うものがあるし。

とはいえ娘がいるので多少は情報も違うように思います。
例えば髪型やお化粧もアドバイスしてくれますし
ある意味刺激になります。
悲しいのはいいな!!って思った服を試着しても
あまり似合わない・・・
娘が着ると素敵だという現実が多々あって
それはちょっぴり悲しいものです。

とはいえ最近の流行はやはりCanCanのモデルえびちゃんでしょう。
髪型メイク・・・どれをとっても今一番人気かも。
さすがに彼女のようになりたいとはいえませんが・・・
あほか?って言われそうですから(笑)

えびちゃんはプロのメイクアーチストだってオーラがあるって。
まぶしいんだそうです。
そういう風に生まれる人もいるのにな
人生不公平だと思いながら、それでもあまりのかわいさに
私だってみとれちゃいます。

話が別方向へそれちゃったけど
髪型を5月からいじってませんでした。
伸ばしてたのもあったんだけど・・・
かなりダメージもあったしまとまらなかったし。
そろそろいいかなっていう長さにもなったので
カットカット (  ̄ー)8× JJJ ̄-) 美容院をホットペッパーで探して
予約をいれました。

数ある美容院の中・・・結局どこがいいのかまったくわかんないんだけど
並木通りのスタイルというお店に決定♪
あの場所で駐車場があるっていうのは助かります。
11時から2時過ぎまでかかりましたがカットも丁寧でデジタルパーマも
初体験できたしvv

思ってたスタイルと違って上の部分はパーマなし。
下の部分だけ今はやりの内巻き風
だけどそんなにかかってないし、普通のパーマとどう違う??
よく分かりません(T-T)
髪の色もかなり黒めになってちょっとイメチェンかも。

PA0_0107.jpg PA0_0106.jpg

ランチ時間が終わった時間くらいだったので
一人でも気楽に入れるカレーのお店「UTSUWA」で日替わりカレーセットを。
エビフライとコロッケでしたけどボリュームありすぎで
おなかいっぱい。
結局夜はご飯食べれませんでした~


パルコの近くに車を止めていたので
うらの広場を通っていたら生ジュースを売っていたので
カレーの後口の悪さから「ベリーベリージュース」を飲んでみました。
外だからだろうけど230円は安いかもv


スポンサーサイト
この記事のURL | 2006 つぶやき | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<なんだかなぁ~ | メイン | ジェルアイライナー>>
コメント
-  -
新製品 期間限定 季節限定 数量限定大好きです。
カレーでお腹いっぱいになったようですね。
2006/10/20 20:29  | URL | tomo #2sQQXnjA[ 編集]
-  -
♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪仲間

そういうのってダイスキvv


そうなんです・・・・
ヘビー級のカレーです(笑)
2006/10/20 21:27  | URL | まぁ #-[ 編集]
-  -
デジタルパーマ
ナカマ ヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ ナカマ
だいぶん取れたような気がするけど・・・。

カレーの量、多くないっすか?!(^^;
2006/10/20 22:10  | URL | yuri #HYjkyH3s[ 編集]
-  -
まぁさん 忘れないうちに
お勧めカレー屋さん 上京の際に
ライスカレー「まんてん」
千代田区神田神保町1-54 
「全のせカレー」 ジャンボカレーにカツ1枚、コロッケ2個、しゅうまい3個、ウィンナー3本のトッピング
私はごめんなさいしました。ジャンボカレーは500円でした。
2006/10/20 22:24  | URL | tomo #2sQQXnjA[ 編集]
-  -
>yuri
♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪仲間
どれくらいで取れたなった思った?

カレーの量は多いよ~
サラダもマカロニも入ってるから
すごいんだよね・・・・

>tomoさん
カレーの写真見せていただきましたが見ただけでおなかがいっぱいになりました(笑)
多分食べれないでしょう・・・
それにしても上には上があるものですね(笑)

2006/10/21 20:40  | URL | まぁ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marmi.blog35.fc2.com/tb.php/90-135f8a56

| メイン |
