--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ジェルアイライナー
2006/10/17(Tue)
最近メイクの番組を観てるとアイラインには
にじみにくいジェルアイライナーがお勧めですって言ってる。

(□。□-) フムフム
と思って化粧品売り場を見ても、普通のドラッグストアとかには売ってない模様
アイライナーってペンシルタイプが一番楽だけど
なぜか夕方には色がなくなってらいんもなくなってるよな~
というのでリキッドを使ってるんだけど
これって結構技術いります。

娘がメイクもやらないと上手にならないんだよって言うので
仕方なくやってますが。。。
確かに少しはなれたけど、際に書くのは難しい。

そういう点でジェルアイライナーはにじまないし楽っぽかったので
お店に無いならネットでと検索をしてみた。
ヤフーオークションで「ジェルアイライナー」と入れると
2種類のジェルアイライナーが大まかに言えば出てるけど
決して安くはないみたい。
定価より高かったりする。
やはり店舗が限られるのでそういう点でプレミアムがついてるのかも。
いろいろ調べたら広島には三越に店舗があるようなので
今日は行ってみた。

PA0_0116.jpg

ジェルアイライナーと一口にいってもカラーがかなりある。
あれもいいなこれもいいなと見てたら
結局は2色しか在庫がないということ。
人気で全部売れちゃってるんですって。
ま。。。私でも買おうと思うんだからしょうがないかもね?

せっかく来たのだから買って帰りたいので
その2色をためさせてもらって無難なグレーを選択
ちょっと高かったけど帰って使ってみて
なるほど~と思った。

リキッドと比べ物にならないくらい楽だ。
うんうん!(^-^)
正解かも~☆

帰りに天満屋のジェラードを食べたら
なぜかおなかいっぱいでお昼は食べずに帰宅しました。

PA0_0108.jpg

この記事のURL | おしゃれ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<デジタルパーマ | メイン | 北海道展>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marmi.blog35.fc2.com/tb.php/91-cbcd1d17

| メイン |
