スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なんだかなぁ~
2006/10/19(Thu)
今日も暑い日だった。
本当にどうなっちゃったの?って思うような天気だけど
雨が降って鬱陶しいよりいいかな。

昨日は髪をシャンプーで洗わないでといわれたので
髪を洗わなかった。
今日は洗ったあと、ちょっぴりドキドキしながらドライヤーで乾かす。
デジタルパーマは乾いたら手間いらずでカールが出るって。。。
トップ部分はストレートなので乾かすのも簡単v
そしてカール部分はひねりながらくるくるとしながら乾かす。
でも・・・はて??
左側は普通に自分の髪のくせだけでも内側にカールする。
右側はもともとが外側にカールする癖がある。
だから左側はちゃんと顔に沿うようにカールして
うんうん!(^-^)これぞデジタルパーマだと思うんだけど
どうしても右側が???

カールというよりウエーブに近い。
期待してただけにちょっとショックかも。

乾かし方が悪いのかかかり方が悪いのかよく分からないので
美容院へ電話してみた。
見ないと分からないので来て見て下さいって言われたので
土曜日に予約した。

明日は他の雑用をすませたらパーマをかけなおすには時間が無い。

カットはとっても気に入ったし
ちょっと惜しいな~

スポンサーサイト
この記事のURL | 2006 つぶやき | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<パンク!!とデジタルパーマその後パート1 | メイン | デジタルパーマ>>
コメント
-  -
パーマをかけた後って、シャンプーした後自分でセットできるかどうかが問題ですよね。
デジタルパーマでもやっぱりそうなるのですか?明日また美容院にいかれるみたいですが、その後のこと又教えてくださいね。
ちなみにおいくらでしたか?
2006/10/20 20:03  | URL | みさき #-[ 編集]
- そうなんですよ~ -
単純に乾いたらカールが出るのがデジタルパーマだと思ってましたが・・・
どうも乾かし方のテクもあるのかも?

といっても半分は結構奇麗なカール出ます。
うまくならないのは私の髪のくせだと思うので、なんとも言えないのですが。
明日行くのはとってもためらわれるんだけど
うまくいく方法をレクチャーしてもらってきますねv

ここはデジタルパーマは安かったです。
クーポンでパーマは8000円
カットとヘアカラーが8000円でしたv

次回からいくらなのかは??
う==ん
価格表チェックしておかなきゃね?(笑)

2006/10/20 21:27  | URL | まぁ #-[ 編集]
-  -
( ̄△ ̄;)エッ・・?
安い・・・。
私は初回サービスで12000円だったわ~。
次はいったいいくら???
でもストレートパーマよりは安い。(^^ゞ

うまく巻けるようになるといいね。
2006/10/20 22:12  | URL | yuri #HYjkyH3s[ 編集]
-  -
普通のパーマと値段あまり変わらないのですね。来月にでも美容院行ってみようかな。今日うまくいくといいですね。
2006/10/21 08:02  | URL | みさき #-[ 編集]
-  -
>yuri
安いでしょう?
でも・・・カットなしでパーマだけの値段ではないかと?
カットとカラーがペアになってたって思うんだよ。
ここはカットは人によって値段が違うのでそうなってるのかも?

>みさきさん
とにかく最初はホットペッパーとかで探して行くのがいいって思います♪
結構いいところあるんだな~って
今日の結果はブログを見てねv

2006/10/21 20:43  | URL | まぁ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marmi.blog35.fc2.com/tb.php/92-cd0d791a

| メイン |
