スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パンク!!とデジタルパーマその後パート1
2006/10/21(Sat)
今日は美容院へ見てもらいに行くのでがんばって髪もやってみた。
最初と違って少し上手になったので反対側も結構カールが出てる。
だけど後ろの感じが左右で違うのも事実なので
聞くだけ聞いてみようと家を出た。

ジリジリジリ
なんか車が変な音!!
絶対変。。。
降りてみたらタイヤがぺっしゃんこ!!

なんとパンクしてるぅ===

実はパンクは初体験
どうしたらいいのかさっぱりだけどタイヤ屋さんに聞くと
予備タイヤに変えて来て下さいといわれた。
それって????
予備タイヤってあるんだ~(-"-;A ...アセアセ
知らなかったな・・・・

「簡単にはできないですよね??」
「ちょっと力がいるから女性には難しいかも。男性に助けてもらったほうがいいですよ。」
「・・・・・・・」
我が家に今日は男性はいません( ̄□ ̄;)

運良く向かいのご主人がどうしたの?と聞いてくださって
タイヤも交換してもらって近くのお店へ
どうも何か踏んでたよう
5年近いのでタイヤも磨耗してるし修理より買い換えた方が言いといわれ
思わぬ出費が。。あ~あ

でも安全のため仕方ありません。

結局この騒ぎで美容院は間に合うわけも無く・・・
時間を変更してもらっていく事に。
とにかく気になって仕方ないので美容院は行かないと落ち着かないもんv

3時からの予約になったのでその前に天満屋で開かれてる北海道展へ・・・
好きだよね~(笑)
でも呉そごうと出店も違うものがあってよかったです。
ただダイスキなお弁当「あじ彩」が出てなかったので
ミニかに丼をそこで食べました。
小さいけど結構満足、カニのスープがついて420円ですが
スープが超おいしかったですv
ソフトはミルキーハウスの牛乳ピュアソフトクリーム
濃厚なミルク味なんだけど後味がさっぱりしてておいしかったです。
これでダイエットしなきゃと言っても
そろそろ誰も相手をしてくれそうもありませんね・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ




20061020.jpg 200610201.jpg
スポンサーサイト
この記事のURL | 2006 つぶやき | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<パンク!!とデジタルパーマその後パート2 | メイン | なんだかなぁ~>>
コメント
-  -
3ヶ月毎にしか理容院に行かない私にとっては、美容院は難しお話です。
安全のためと燃費向上のためにも新しいタイヤはよいですよ。
ダイエット、私は信じておきます。
2006/10/22 22:36  | URL | tomo #2sQQXnjA[ 編集]
- うんうん!(^-^) -
この美容院へ行って感じたのが、男性客が多いなって事です。
最近は男性も美容院が多いのね~

タイヤ・・・なんか固い感じです。
でも冬を前に良かったと思ってますv

2006/10/23 10:42  | URL | まぁ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marmi.blog35.fc2.com/tb.php/93-b53483d6

| メイン |
