スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
犬の性格
2006/10/23(Mon)
うちの2番目のワンちゃん

どんな事にもめげない明るい性格をしてます。
ま。。。子犬の心を忘れないといえばいいけど
少し大人になれよぉ~と思わないわけもないけど・・・

ただどんなに叱っても即忘れて側にこられると
怒りも収まるしかないし
寝るときも側にくっついてくると許すしかない。
こういう性格に生まれたら人生楽だっただろうなと
いろいろ考えすぎちゃいけないなって思うのですが。

で・・・この子 
今日はふたつの椅子をまたにかけて寝そべってました。
椅子の間は15センチ以上はあいてるし
なんと器用に寝るんでしょう。

落ちるとか思わないんだろうな・・・
というか、普通寝ませんよね!!

PA0_0115.jpg

スポンサーサイト
この記事のURL | 2006 つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<イッテキマース"8-(  ̄ー ̄)カタカタカタ--.. | メイン | パンク!!とデジタルパーマその後パート2>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marmi.blog35.fc2.com/tb.php/95-bf824ab2

| メイン |
