--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
イッテキマース"8-(  ̄ー ̄)カタカタカタ--..
2006/10/24(Tue)
明日から1週間、気分転換してきます。
といっても東京の娘のところへ主人と一緒にお出かけですが(-"-;A ...
今回は主人が娘のところへ行きたいと言い出したのがきっかけです。
まだ東京の住まいも大学も見てないから見たいんですって。

娘曰く・・・
「なんでみたいのか??ただの学校よ」
親の気持ちは分からないみたいです。
一人暮らしをしててきままに過ごしてるから
二人が行くのはさぞかし迷惑でしょう(笑)

明日は横浜のみなとみらいのホテルへ1泊して
翌日表参道とかへ行って娘のマンションへ・・・
金曜日にTDS 日曜日に万座温泉へ行く以外は
まだ予定は決まってません。

万座温泉は以前は春に行ったんだけど今回は紅葉が奇麗でしょうv
楽しみです。
http://allabout.co.jp/1/206843/1/product/206843.htm

強力雨男の異名をとる旦那様・・・
今回はどうか降らさないでね♪

右のphotoは旅先から更新するかもしれません。
ここもできたらしようとは思ってるんだけど♪

では~~行ってきますv


PA0_0054.jpg





この記事のURL | 2006 つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<東京旅行『そんなんあり編』 | メイン | 犬の性格>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marmi.blog35.fc2.com/tb.php/96-432e1123

| メイン |
