--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
東京旅行『横浜みなとみらい レンガ倉庫』
2006/10/26(Thu)
翌朝も快晴でした。

10時にチェックアウトしてホテルで荷物を預かってもらってから、帽子を忘れてたので日焼けが気になりましたが旅先だし気にせずレンガ倉庫周辺を歩きました。

yocohama18.jpg  yocohama19.jpg

yocohama23s.jpg


レンガ倉庫は11時からなので人はまばら・・・
みなとみらいの風景がとても絵になりましたけど、なぜか写真が消えてます。
旅先で撮った写真を見てるときはあったのに・・・
どうもキャノンのデジカメになってから消えることがあるんですよね~
多分娘のパソコンのカードリーダーを通したからだと思うんだけど。

11時オープンで1日30個限定の横浜モンブラン 紫芋を買って食べて見ましたv

yocohama20.jpg yocohama21.jpg


紫芋もおいしかったし下のアイスもおいしかったし、そこにモナカが入っていて
それもグッド!!!大満足でしたが。
何故30個限定??すぐに売り切れますよね~

ウィンドウショッピングをして・・・馬車道駅へ移動♪
一路渋谷へ向けて出発しました~

yocohama22.jpg

この記事のURL | 旅行 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<表参道ヒルズ『やさい屋めい』 | メイン | 東京旅行『横浜みなとみらい 夜景編』>>
コメント
-  -
すみません、督促したみたいですね。横浜モンブラン 紫芋
2006/11/03 09:00  | URL | tomo #2sQQXnjA[ 編集]
- いえいえ -
そんな事はないですよv
たまたまみつけて限定だったので食べてしまいました。
朝もバイキングでしっかり食べたのに(笑)

でも本当においしかったですv
2006/11/03 19:30  | URL | まぁ #-[ 編集]
-  -
ホテルのバイキング(モーニング)の写真難しいです。自分の好みしかお皿にのせないし・・・(朝はあんまり食べません。)
2006/11/03 22:07  | URL | tomo #2sQQXnjA[ 編集]
-  -
確かに・・・
なんかごちゃごちゃって感じですよね。
和定食ならいいんですが(笑)
2006/11/07 20:32  | URL | まぁ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marmi.blog35.fc2.com/tb.php/99-498e570e

| メイン |
