--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【天国の郵便配達人】
2010/06/20(Sun)
東方神起のジェジュンの映画★




正直まったく期待してませんでした

1年ちょっと前くらいから娘の影響で興味を持ち
東方神起の歌にはまり
ダンスのかっこよさにはまり
彼らの真面目でかわいく仲の良さにはまり

けれど本気で応援するぞ~~と思ったあたりから
解散騒ぎ

結局無期限の活動休止という形だけど実質上は解散でしょうね

お顔はジェジュンが一番
歌のうまさでジュンスが好きな私

ということで韓国映画は初体験ですが行ってみることに!

ところが広島ではTOHOシネマズ緑井しか上映されていないし
しかも朝9時からの上映1回きり
たまたまネットで見てたら翌日の上映の席が2席空いてて
これは行け~ということよねと即予約して
翌日は7時半過ぎに家を出て行ってきました


北川悦吏子さんの脚本なのでどうだろう??と思っていってきたけど
期待してなかった分正直よかったです★

ただ。。。最後のまとめ方は私は好きじゃなかった
あんな安易なまとめ方あり???
それと二人が出会って2週間の間の出来事というのが無理がありすぎ
もっと練ってほしかったな

けど。。。全体的にジェジュンいっぱい出てたしかっこよかったし
いいんでないかい??ということにしよう(笑)



この記事のURL | 映画 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
「k-20/怪人二十面相・伝」
2009/02/25(Wed)
遅ればせながら観に行って来ました

予告編を観たときから観たいと思ってたんだけど
なかなかチャンスがなくて・・・
レディースディだし仕事も無いし♪

1c43269c.jpg


あらすじ

北村想の「怪人二十面相・伝」を金城武主演で映画化。
監督は「アンフェア the movie」などの脚本家・佐藤嗣麻子。
1949年、一部の特権階級が富を独占している
日本の都市・帝都に、金持ちだけを狙って盗みを働く
“K-20(怪人二十面相)”が出没。謎の男にだまされて
K-20に仕立て上げられ、世間から追われる身となった
サーカス団の曲芸師・遠藤平吉は、富豪の令嬢・羽柴葉子や
名探偵・明智小五郎らを巻き込み、K-20に戦いを挑むことを決意する。

独断と偏見の自己採点は★9個
いや・・・10個あげてもいいくらい
日本映画でシアターへ行った意味があったと
久々に思ったし痛快で本当に楽しめました
ひとつ言わせてもらえるなら
爆発シーンの後の令嬢が助けにくるシーンは・・・
あれがねぇ
ちょっとねぇと私的には思いましたけど
あとは大満足♪
もし観てない方はシアターで観てほしいなって言う映画でした

330914view005.jpg

330914view004.jpg

k20_g15_large.jpg

この記事のURL | 映画 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
20世紀少年 第2章「最後の希望」
2009/02/04(Wed)
20090105232755.jpg


話題作だったのと連続ものというので最初をみなくてはと
第1章を観たので第2章もと行ってきました



☆ストーリーは巨大ロボットが人々を襲った“血のおおみそか”から15年。
ケンヂの姪カンナは救世主として人々から崇められている“ともだち”中心の国家に反抗。
洗脳施設である“ともだちランド”に送られ、研修を命じられるが……☆

                                       YAHOO映画より


正直たんたんと進んでいくストーリーでさほどの盛り上がりもなく
やはり第2章って中盤ってイメージはいなめないけど
第1章は????という感じだったのが
第2章はコミック10冊分を丁寧に描いてあるって感じでしょうか

なるほど・・・なるほどと観てたけど
ちょっとフラストレーションかかえての終わり方になりました

ま。。やはり第3章を見てスッキリしたいものなので
8月29日公開が待たれます

332026view001.jpg

332026view004.jpg

332026view003.jpg

332026view007.jpg





キャスト的には原作に似てるというのを忠実にしてるようで
原作を読んだ人も違和感はないみたい♪

けれど出演人が多くなってきて名前と顔が一致しなくなり
あれはこれでとつじつま合わせも大変(笑)
ということでやはり第1章を復習して観れば良かったかなと思いました

この記事のURL | 映画 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
パイレーツ・オブ・カリビアン【ワールド・エンド】
2007/05/31(Thu)
とうとう第3弾の公開

誕生日の25日に公開だったので即行きたいって気持ちだったけど
主人が休みということもありこの日に

いつものようにソレイユのバルト11

12時45分の公開時間より1時間くらい早かったので
スペシャルシートの後ろ側をとれた

buri.jpg

これをサイトで見つけて食べたかったので買って入った
なんといっても3時間近いのであまり飲み物はね~

お味は。。。確かに美味しかったvv
ただしお昼を食べた直後でおなかいっぱいだったのが敗因だけど(笑)

ストーリーは説明サイトがいっぱいあるので・・・


326744view003.jpg 326744view002.jpg






独断と偏見にみちた感想ですが


まず一番の演技賞はお猿君
凍えるシーンは最高でした♪


20070111pirates3photos_4.jpg 20070111pirates3photos_6.jpg 20070111pirates3photos_5.jpg 20070111pirates3photos_3.jpg




私のオーランドはたくましく成長してて
マジで主役!!でした・・・満足
そして相変わらずのスパロウ船長
あの独特の歩き方しゃべり方
素敵だったわ~

でもね~~でもね~~~
エリザベス(キーラ)ってどうしてあんなに強いの???







とにかくとにかく
エンドクレジットが終わるまでしっかり余韻を楽しんで
最後のシーンを観ましょうv
最近はちょこっとおまけがある映画が多いから

あれを観ないといけません

だけどあれを観たら新たな疑問が出ますが・・・・




この記事のURL | 映画 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
『アルゼンチンババア』
2007/03/13(Tue)
タイトルを見て観たいとは思わないな~

YAHOO動画で抽選で視聴とあったのでクリックしたら
当たり~~というので観てみた。
その前にちょっとチェック
アルゼンチンババアって何??

吉本ばななの原作で掘北真希、役所広司、鈴木京香という出演者・・・
なら観てみようということで視聴開始
内容はともかく何度途中で切れただろう。
普通のネットなら気にならないけど無線ランって本当に不安定
結局30分以上は予定時間をオーバーしたので見終わったときは
ちょっとお疲れ気味(笑)

全体的にまったりとした雰囲気
吉本ばなならしいストーリー展開
でも映像はすごく綺麗だった・・・

せかせかした毎日
少しはこんな時間の流れがあってもいいのかもv

326666view014.jpg 326666view009.jpg

326666view003.jpg 326666view006.jpg


だけど今回の抽選はヤフーIDさえもっていれば誰でもOK
試しに別IDで抽選したら、また当たった・・・・
もしかして誰でも当たる???


この記事のURL | 映画 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
