--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ARIETTA(アリエッタ)さん
2009/07/16(Thu)
PAP_0631.jpg


PIZZERIA BAR ARIETTAさんへお誕生日につれて行ってもらいました

窯があるイタリアンのお店なので私はピザをダーリンはスパゲッティのランチコースを♪

PAP_0640.jpg  PAP_0639.jpg


PAP_0638.jpg

PAP_0636.jpg

PAP_0634.jpg

PAP_0635.jpg

PAP_0633.jpg

PAP_0632.jpg

イタリアンは量が多いのだけどここは適量でおいしくいただけました★
これにドリンクが付いて1800円

12時には店内も埋まってました
人気のお店なんですね♪












この記事のURL | 外食(ランチ・ディナー) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
油麺専門店「江川亭」
2009/04/01(Wed)
先日娘のお引っ越しへ行った時
3月の終わりなのになぜか気温は2月下旬
さすがに体も冷えて辛かったので
夜は近くのラーメン屋さんに行ってきましたが・・・

調布の柴崎駅から5分くらい
甲州街道から少し入った調布スポーツセンターの前です

090325_1810~01


なんかスープのラーメンと違う
「油麺」??今まで全く存在すら知りませんでした


☆吉祥寺~東小金井付近のラーメン屋でよく見られるメニュー。
茹でた麺をラード・醤油などから出来た油分の多いたれにからめたもの。
酢とラー油をかけて食べるのが通と言われている。
キムチや納豆を付け合わせることもある。☆

私はキムチの油麺をいただきました
ちょっと疲れ気味で麺がこってりで多い~と思ったけど
元気ならぺろりですね(笑)


090325_1748~02

090325_1745~01




油麺専門店 江川亭
TEL042-499-6335

東京都調布市西つつじヶ丘1-6-1 加藤ビル 103




この記事のURL | 外食(ランチ・ディナー) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
「とびっきりハンバーグサンド」第2弾
2009/03/20(Fri)
3月12日のモスの日にバーガーを食べに行ったら
先着30名様に「とびっきりハンバーグサンド」の試食券をもらいました

090312_1158~0001

19日の時間限定、店舗限定、必ず店で食べるというのが条件でしたので
しっかりと行きました♪

☆第2弾として登場するのは、「とびきりハンバーグサンド トマト&レタス」
(420円)と 「とびきりハンバーグサンド レタス」(390円)の2種類。
第1弾と同じく、国産肉を100%使用。重量も通常パティと比べて
1.5倍とボリューム感が特徴だそうです☆

トマト&レタスを試食させていただきました
確かにパテがおいしい

大満足でした♪

090319_1434~0001

この記事のURL | 外食(ランチ・ディナー) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
「川田屋」さん 富田林店
2009/03/01(Sun)
大阪のお友達に会いに行ってきました

友達が予約を入れてくれてたのが「川田屋」さん
地鶏と豆腐のお店です

IMG_7997.jpgIMG_7976.jpg
IMG_7977.jpgIMG_7981.jpg

富田林を一望できるし個室だったのでとても落ち着きました
その分しっかりとお話も(笑)

ミニ懐石2000円のコースをいただきました

IMG_7978.jpgIMG_7979.jpg
IMG_7983.jpgIMG_7984.jpg
IMG_7986.jpgIMG_7987.jpg
IMG_7988.jpgIMG_7990.jpg
IMG_7991.jpgIMG_7992.jpg
IMG_7994.jpg

こちらは御飯も釜でたいていて本当の美味しいごはんでした♪
最後のくず花豆腐や地鶏のたたきも気に入りました☆

IMG_7998.jpgIMG_8000.jpgIMG_8003.jpg

「川田屋」さんHP









この記事のURL | 外食(ランチ・ディナー) | CM(2) | TB(1) | ▲ top
アジアン茶房「GBスタイルカフェ」さん
2009/02/20(Fri)
そごう新館、ソレイユ、ゆめタウン本店とかにあるお店です
一人で入るのに入りやすいのと手軽に食べれる
エスニック料理って感じで時々行きます
私はそごう新館へ行くことが多いです☆

新しくパイタンなんとか?(いいかげん)という
メニューがあったので食べてみました
フォーの麺をちょっと辛く炒めてあってこってりタイプです

CA391425_20090211105509.jpg

CA391426_20090211105518.jpg

平日はドリンク付きで880円
ちゅーぴぃクラブの会員賞があれば5パーセント引きになります



この記事のURL | 外食(ランチ・ディナー) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
