--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「うんち・おならで例える原発解説」動画編
2011/03/17(Thu)
前回のブログで書いた「うんち・おならでたとえる原発解説」を
動画にされた方がいます

もっと分かりやすいかもしれません

「うんち・おならでたとえる原発解説」動画編
この記事のURL | 2011つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
「うんち・おならで例える原発解説」
2011/03/15(Tue)
東北地方の地震と津波、その後の原発の現状は
現実なのだろうか?と思わせるものがあります

けれど大変な時ほど人間の偉大さを知ることができるし
思いやりを感じれます

私も自分でできることをしていきたいと思うのですが
現在の原発の状況がいまいち??なのだけど
twitterで本当に分かりやすい説明がありました

納得です
決して楽観はできないけど怖がりすぎてもいけないし
今がんばってくださってる方には頭が下がります
どうぞ何事もなくお腹が治りますように。。。
(下のURLを読んでもらったら意味が分かります(笑))

http://togetter.com/li/111871

頑張ってくださってる方へのmixi日記みつけました
mixiに登録してる方はログインしてごらんください

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1688262066&owner_id=15437816&guid=ON&guid=ON&guid=ON&guid=ON&guid=ON&guid=ON
この記事のURL | 2011つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ルピシア世界のお茶販売会2011
2011/03/09(Wed)
110308_1130~010001


ランチ後だとあまり試飲できないかもというので
お昼前に行ってしっかりと試飲を♪

いろいろ試飲して買ったのはふたつだけ・・・
実は家に買いためた紅茶がまだあるのです(苦笑)

110308_2119~01


1枚目の写真左は焙じ茶フルーツ、真ん中は代官山店限定商品のフレーバードティ
左は先着3000名さまにプレゼントのチョコミントです
どうやらバレンタインの残り?(笑)

本当にいろいろなお茶の種類をフレーバーにしてて
すごいなぁ~と★
110308_1129~01 110308_1117~01

3枚目の写真はチャイの入れ方を実演してました
あまり甘くなく大人の味のチャイですね♪
たくさん入れて入れ物から入れ物に入れて冷ますパフォーマンスは
楽しめたけどダーリン曰く。。。

あんな風にしてほこりをとりこまなくてもね。。。って

テンション下がりました(笑)
この記事のURL | 2011つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
小春日和
2011/02/22(Tue)
この冬の寒さってすごかったけど

久々にお日様のぬくもりをしっかり感じれた感じ♪


110222_1134~01

この記事のURL | 2011つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
明けましておめでとうございます♪
2011/01/05(Wed)
といってもすでに5日
あっという間に日々が過ぎるのは今年も同じみたい

去年1年も本当にあっという間だったな
なんだかちょっとペースが違った後半だったけど
ある意味楽だった気がする

ハングルを習い始めて脳が退化してることに改めて気づき
仕事の新しい勉強で本当に疲れた年末だったなぁ
それを理由にしてお正月の支度は相当手抜きだったし

でもそれでも年は明ける
それでいいじゃんと思う今日この頃

こうでなくてはいけない
ああでなくてはいけない
人のを気にして自分を締め付けるなんてバカらしい

さてさて今年の目標は・・・
時間を上手に使う事
ダイエット☆

そしてハングルの上達かな



この記事のURL | 2011つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン |
